2024/07/06 YZF-R3を納車しました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんにちは
スタッフみほです。

 

今日はYZF-R3を納車させていただきました。

商談等していた時にはまだ梅雨真っ盛り(まだ梅雨明けはしていませんが)で、納車の日は晴れたらいいな、なんてお話していましたが、今日は晴れ過ぎなくらい晴天でした。

 

説明が終わった後に、跨ってから最後にちょっと微調整。

 

にぎにぎ。

いい感じになったようです。よかった!

 

R3の納車をとても楽しみにしてくださっていたO様。

帰り道も楽しく乗っていただけたでしょうか?

すてきなバイクライフを!

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

P.S.

お水の話、本当にびっくりしました!ところ変わればですね~

機会がありましたら、いつか名水案内お願いしますw