2024/06/30 平和な日曜日 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。
 
今日は雨が降ったりやんだり、いまいちパッとしない天気でしたので、朝から整備がはかどりました。
 
先ずはレンタルバイクのXSR125の整備から。
安全に楽しく乗っていただくために、返却後はしっかり整備して、次に備えております。

 
お次は新車のXSR900GP。
整備途中が見たいというご要望にお応えして、納車整備の途中で止めておいたものを仕上げていきました。

 
そしてお昼からガソリン漏れの修理。
キャブの中に異物が入って、フロートバルブが締まりきらなかったみたいです。
タンクの確認も必要になったので、部品を手配してまた後日。
もう少しお待ちください。

そして、VINOのフロントカウル交換3台分。
同じ作業が続くときがありますが、皆様、安全運転気を付けてくださいね。