2024/06/27 MT-07を納車しました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんにちは
スタッフみほです。

梅雨の愛媛。
曇り空からポツポツ来たり、止んだりのお天気でした。
納車はお天気がすぐれないと延期になることが多いのですが、「土砂降りでなければ行きます!!待てないです!!」とご来店くださいました。
うれしいですね!

このカラーにビビッっと来て、免許取得から決意してくださったK様。


YSPには免許取得費用を応援させていただく、YSPゲット!ライセンスという制度もありますので、

このブログをご覧の皆さんも是非ご活用くださいね!

 

 

普段はエンジンをかけたりするので、外での説明ですが、今日は屋根の下でしっかり車両の説明をして、いざ出発です。
 

 

K様の心意気のせいなのか、出発時はほとんど雨も降っておらず、路面もほぼドライ!!

すてきなバイクライフを!
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!