2024/06/04  初レンタル | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。
 
今日は、レンタルバイクが初出動しました。
手続き作業も初めてだったので、お時間がかかってしまいましたが、楽しんで乗って来てくれましたので、良かったです。
今週は他にも予定が入っていますので、どんどん貸し出ししていこうと思います。

 
その後は、22日のツーリングに向けて、インカムの調整を皆さんがしていました。

インカムが流行りだしたごろによく見た光景ですが、久しぶりに見ました。
外にまで出て行って、通信チェックしておられました。
楽しそうだったので、暖かく見守っておきました。