2024/04/29 ゴールデンウィーク | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。

 

世間がゴールデンウィークに突入したので、お店の方も、やっと一息つけるようになりました。

メーカーが休みで、部品が来ないのが1番の理由なんですけどね。

 

なので、今日は朝から1年点検作業を、2台ほどさせていただきました。

スロットルまわりを給油しようと分解したら、何かの卵。

そっと戻すわけにもいかず、綺麗にしときました。

ドラムブレーキが少し鳴いていたので、掃除して対策して、

ついでにフロントも対策して、

駆動系なんかも点検して、部品交換無しで行けたので、お返しさせていただきました。

当店も、4日から連休になります。

それまでに納車が後3台。

修理のお返し予定が後数台。

もうひと踏ん張り頑張ります。