2024/04/22 ホームページ | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。

 

YSPになって3日目ですが、結局やることは一緒なんだなぁ。と実感しております。

 

ホームページできました。

今回は、ヤマハの営業さんに手伝ってもらって、とりあえず自力で作っております。

※自力といっても、私の力ではありません。

 

SNSなどは、とりあえず名前を変更していますので、これからもよろしくお願いします。

 

無事に土日を乗り越えられたので、雨の月曜日は、さっと帰ろうと思います。

明日から溜まった仕事をかたずけていきます。