2024/04/08  YRA | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。

 

今日は、YRA(Yamaha Riding Academy)の先生に、初めてバイクに乗る方に納車をするときのポイントを教えていただきました。

乗車位置から、姿勢や取り回しなど、少しでも不安要素を取り除けるように、座学&実技で教えていただきました。

私が免許を取ったのが30年ぐらい前なので、初心を思い出すいい機会になりました。

次の納車から、活用していきます。

 

 

6月に、ヤマハバイクレッスンが愛媛で開催されるので、気になる方はチェックしてみてください。
自分のバイクで、ライディングの不安を減らすためのスクールです。
きっと為になると思います。