2024/03/09 Hayabusa納車しました! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんにちは

スタッフみほです。

 

いつもお世話になっておりますO様に

Hayabusaを納車させていただきました。

Hayabusaでベタ着。

脚のながーいO様。

ええなぁ・・・!

 

今日も冷え込んだので、随分遠回りしてお店まで来て下さったそうです。

一緒に来て下さったお友達さんもありがとうございました。

 

 

帰りもご安全に!

 

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

 

P.S.私も身内用動画見せてほしいですww