2024/02/17 お椿さん2024 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

こんばんは、店長のひできちです。

昨日の仕事終わりに、商売繁盛のご利益をあやかりに、お椿さんに行ってきました。

 

 

ちょうど中日で、お神輿が神社にかえってくる時間で、すごい賑わいでした。

みんなで仲良く、お参りできました。

 

 

 

子供たちは、終始ハイテンションでしたが、メインは、参道に出ている屋台でした。

 

美味しそうに?食べてました。

 

私は、今年の縁起物の俵を無事に買えたので、大変満足しております。

早速今日から、商売繁盛の御利益が出ております。