2023/05/18 6/11(日)四国カルストツーリングの詳細決定! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

今月、ツーリングの下見で四国カルストに三回行っているスタッフ森本です。

 

来る6/11(日)に予定している四国カルストツーリングのタイムスケジュールを作成しました!

三坂峠やカルスト周辺のワインディングロードを走るワクワクなツーリングとなっておりますが、まったりペースで行きますので初心者の方でも安心してご参加いただけます!

 

カルストに行く前にUP-PLACEにて休憩&昼食&ショッピング!

 

 

image

ここではHERUNE(ヒルネ)のバイクウェアが展示されてます!かなりオシャレでさらにはセミオーダー的なことも出来ちゃうステキなウェアです!

ぜひスタッフの説明を聞いてもらいたい逸品!僕は興味が尽きず、なんやかんや1.5時間くらい話聞いてました!

 

 

そんでもって休憩&昼食はMi-Cafeさんでとる予定!

カルスト近辺の絶景を観つつランチタイム!あ、上の写真はコーヒーとチーズケーキです。

チーズケーキはすでにお腹の中なので見えません。なんならコーヒーも空です。食べ終わってから写真を撮らないといけないことに気付きましたので・・・。

 

ちなみにメニューにはオムライスとかもあったのでしっかり食べたい方も大丈夫かと思います。

HERUNEショップの入り口にはカップ麺なんかもありましたので青空の下でキャンプ気分のカップ麺もありかも?

 

 

休憩がひと段落したらカルストへGO!

image

四国カルストの絶景を楽しんでから帰路につきます!

 

今回は距離も短く有料道路等も使わないので125ccでの参加も可能!

四国カルスト+αを巡って片道100km未満だなんて素敵じゃありません?

 

ご参加希望のライダーさんは店頭、またはお電話で!お申込みお待ちしております!