2023/01/30 続・XSR700納車整備 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

 

こんばんは。スタッフの髙橋です。

今日はついにXSR700の納車整備が完成しました!

今回の整備でXSR700は本当に無駄が無く完成された車両なんだなと改めて実感。

ただそれたけに整備士泣かせでもあります…。

無駄が無くかっこいい外観をパーツを付けることで損ないたくはありません!

 

image

 

ドライブレコーダーの取り付けではフロントカメラの取り付け位置にとても悩まされました…

備え付けのステーではサイズが大きくカメラが目立ってしまう為、ステーを小さい物に交換しヘッドライトブラケットへ加工し取り付けました。操作スイッチはステーを作成し取り付けました。

本体の設置場所、配線の取り回しも隙間が少なく大変でした。。

 

imageimage

image

image

 

ETCの取り付けでは本体はETCブラケット3(XSR700専用)、アンテナは外から見えない場所へ、インジケーターもステーを作成しなるべく一体感のあるよう取り付けました。

imageimage

 
取り付けは大変でしたが、とても満足する仕上がりになりました。
みなさん取り付けたいパーツなどありましたら、是非ご相談ください。