2021/02/18 新たな資格を取得(←資格マニア) | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

昨日今日と防火管理者講習会に行ってきました。
新型コロナがおこって以降、
こんなに人数が集まるのは久々でした。
100人以上居たんじゃないかな?
 

コロナ対策で入口が開けっ放しな上に

指定の座席が
その開いている扉のすぐ横。
ほんで、昨日今日のこの冷え込み。
会場の施設全体があたたまるまでの午前中はけっこう寒かったです。
 
ま、
寒さに耐えて頑張った甲斐あり
資格はちゃんと取得できました!
 
勉強した知識を お店の防火・防災に生かせるように実践していこうと思います。
 
 
会場内に噂に聞いていた松山名物?、俳句ポストを発見!
いつか私もここに投句できるようにしたいです。