2021/02/15 GXS-R1000R入荷しました! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

GXS-R1000R、
MotoGP参戦マシンGSX-RRをモチーフにしたカラーリングを施した「100周年記念カラー」が
最終入荷です!!
スズキは去年、創立100周年を迎えまたんですよね。
その上、MotoGPでTeam SUZUKI ECSTAR(チームスズキエクスター)は2020年シリーズチャンピオンに輝いたのです!!
 
いまさらですが、R1000Rのポイントを再チェックしておきましょう。
まずは最新テクノロジーを使った電子制御でライダーをサポート!
IMU(めちゃくちゃざっくり説明するとジャイロや加速度計などを組み合わせた慣性センサーのこと)
ドライブモード
トラクションコントロール
ローRPMアシスト(低回転域でのエンストをサポート)
アップ/ダウン双方向クイックシフター
ワンプッシュでエンジン始動ができる、イージースタート
レースなどでのスタート時に、滑らかで効率的なスタートをサポートする、ローンチコントロール
など、色々ついてます。
 
装備も充実。
ブレンボのディスク&キャリパー
SHOWA バランスフリーフロントフォーク
電子制御ステアリングダンパー
ETC2.0など。

その他詳細は↓より

 

 

なにせノーマルでRS11履いてるんだもの。
そりゃ、ヤルよね~W
 

GSX-R1000R100周年記念カラー。

本日よりショールーム展示しております。

ぜひあなたの新しい相棒に!!

ご来店お待ちしております。

 

 
COLOR1では
毎日、いすやテーブルなど
人の手が触れやすい部分は消毒して新型コロナウィルス対策をしております。
ショールーム入口にも消毒用アルコールボトルを設置しておりますので、ご利用くださいませ。