2021/02/06 納車しました! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

昨夜から明け方まで雨が降っていて心配しましたが、
朝には上がって、晴天の中で納車させていただけました。
 
GSX-R125を納めましたMさん。
リムストライプでドレスアップして、よりレーシーな雰囲気に。
このリムテープがなかなかの曲者で、予定より少し時間をいただきました。ありがとうございました。
娘さんとなかよくタンデムで良い感じです!もう少ししたら一緒に乗れるかな?
初のMTバイクだというMさん。
操る楽しさを感じてもらえると嬉しいです。
奥様も是非!免許取得 頑張ってくださいww
 
 
続いて
GSX250R ABSを納めましたHさん。
当初、納車予定は月末頃だったのですが、
営業さんが頑張ってくれて、本日納車しました。
Hさんの免許取得からあまり間を開けずに納められて良かったです。
初バイクで緊張の面持ちでしたが、乗り出すととてもスムーズでした。
 
お二人ともありがとうございました。
これから暖かくなってバイクシーズン到来です。
今のうちにナラシを頑張って、色んなところで相棒と出かけてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。