2020/11/05 懐かしい方との再会 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

先日、バイカーズステーションやRACERSに寄稿されている
吉村誠也氏が訪ねて来てくれました。
吉村さんとは、
私がソロツーリング中にたまたま知り合い
ご厚意で雑誌に写真を載せてもらいました。
それからずっと応援していただいています。
 
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
はるばる来て下さってありがとうございました!
 

↑その時の記事の画像を持ってきてくださっていたので使わせていただきます。

2006年って言うてたかな?当時乗っていたXR650Rも懐かしいなぁ。

私、若っ!!
そして、この赤いジャケット、つい数年前まで使っていたゾw
さらについでに書いておくと、吉村さんが着ているグリーンのジャンパーは初めて会った時に着ていたものだそうです。
そこらへんも流石だわw
 
吉村さんの愛車XJ900はもう19万キロ走行だそうです。
丁寧なメンテナンスでまだまだ元気です!すごいなぁ!さすが!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
 
店の駐車場用の電灯下の花壇にお花を植えました。

 

ずっとなんとかしたかったのですが、

忙しくて荒れ地のまま放置してしまっていましたが、

遂に!!

「花壇」に!!

作業を終えたら、もう真っ暗になってました。

 

 

園芸初心者にもやさしいと言われたパンジー&ビオラ。
私たち、黄色が好きなので、黄色のパンジーを選びました。