2020/09/26 トリシティ300が加わりLMW揃い踏み | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

ヤマハLMW揃い踏み~!!

並べるとやっぱり迫力がありますね!!

 

 

トリシティ300のバッテリー充電ができたので、

今日ちょこっと敷地内で動かして、

いい!!トリシティ300良い!

走りもスタンディングアシストもイケてる!!

ヨシ!SNSにアップだ!と思った矢先に

ツイッターのアカウントがロックされちゃいました。

 

べべべべ・・・別に悪いことをしたわけではないんです!!

プロフィールの誕生日欄があるのに気づいて←今更

そうだ、ちょうどいいから、移転オープン日を誕生日として入れておこう!と思ったのが大失敗。

 

設定を保存したとたんに、

「利用年齢条件当てはまらないので、アカウントをロックしました。」って。

年齢条件は変更するのに回数制限がありますよ~的なメッセージは確認しましたが、

私としてはウソを書いたりヤマシイ気持ちは微塵もなかったので、びっくり。

 

後に知りましたがツイッターは13歳以上じゃないと使ったらアカンとの事。

いや~13歳なんていつの昔の話?状態だったので、何にも思っていませんでした。←BBA&ZZI

後悔先に立たず。

私がムチでおバカだったんですけど・・・

とりあえず、ツイッター側に管理しているのはこの人ですと申請を出しています。

ツイッターさん・・・早よ、確認してください泣

ちゃんと復活するかなぁ・・・

ヤマハの電子パーツリストを見ようと思ったら

イラスト図が真っ白・・・

 

 

さすがの店長もここからパーツを選び出すのは困難。

 

それならばと個別ページの読み込みを使用としましたが

Now Loading・・・・・

どないしよ。