2019/08/25 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

今朝はひんやり風もさわやか!

予定通り、カワサキZ900RSの納車からスタートでした!

スタイルが気に入って、と購入していただきましたZ900RS。

相棒として長く楽しんでもらえるのを願っています。

 

これからもより一層充実したバイクライフを!

Kさん、ありがとうございました!

 

 

新型YZF-R3のMりんからは

フェンダーレス化のご用命。ありがとうございました。

 

旧型とテール周りは同じかな~と思いきや、

どうも少し違うらしい。

新型対応のものの中からキジマのフェンダーレスキットをチョイスしました。

 

ノーマルフェンダーがかなり大きいので、

相当スッキリしました。

 

テールのトンガリ感が際立つレーシーな雰囲気です。
このキットのLEDライセンス灯、すごく明るかったです!