2019/02/23 KATANAを見てきました♪ | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

インスタグラムなどでは先にちょこっと写真をアップしていましたが、
先日開催されたスズキ新春商談会にて、
話題の「KATANA」を見てきましたよ!
 
ばーん!
シルバーはKATANAらしくてしっくり。
 
ブラックはオプションパーツが取り付けられていて(展示用に)、
赤キャリパーやシート、カーボンフェンダーがそれです。
 
一目で「KATANA」とわかるデザインは
ファンが待ち望んでいたものですね!
各所にKATANAアピールされています。
 
 
少し前に話題になった
「PERFECT HUMAN」の節にのせて読んでください。
 

KA・TA・NA

 

 

KATANA

 

 

KA・TA・NA

 

 

KATANA

 

 

KA・TA・NA

 

 

KATANA
 
 「It's a motorcycle.」
 
↑当たり前w
 
 
 

 

Rフェンダーは流行りのスイングアームから伸ばしてくるスタイルのものです。

おかげでお尻スッキリ、オシャレスタイルになっています。

 

 

実は私も跨らせてもらいました。

タンクに近い位置に座れるシート、

 

 

アップライトなバーハンドルは、

元祖では考えられないような自然で楽ちんなポジションです。

 

身長167cmの私で、両足のかかとが浮く感じでした。

ツンツンって感じではなく、しっかり踏ん張れました

車輛が軽いので、ベタ足でなくても不安感はありません。

 

さすが最新のバイク!

バランスもすごく良さそうです。

 

 

スズキのNEW LEGEND!KATANA!

正式な発表が楽しみですね!

 

あっ!最後に一言。

オールカワサキ南大阪はスズキ正規販売店ですっ!

よろしくおねがいしますっ!