2018/12/25 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

今年の当店営業日も残すところ、木曜日のみ。
外回りの仕事を終わらすべく、私も走り回っていました。
 
午後からは6月から約半年ぶりにトラックを運転して
車輛搬入してきました。
↑往路、まだ元気だったころ。
 

師走の外環状線はずっと渋滞していて、

慣れないミッション操作で左足が攣りそうでした。

 

↑復路、いつ終わるともない渋滞に半泣きになっていた頃。
 
とにかく発進が苦手なのに、
渋滞で進まないものだから低速ストップ&ゴーと坂道発進の連続で
かなり鍛えられました。
 
しかし、次回トラックの運転をするのはきっとまた半年後とかなので、
そのころには今日培った感覚はきれいさっぱり忘れてしまって、運転の役には立たないと思います。←
 
 
 
オールカワサキ南大阪は
12/28(金)~1/4(金)まで休業します。
2019年は1/5(土)14:00より営業します。
 
1/5(土)は8:30より
滝谷不動尊へ安全祈願のご祈祷ツーリングを開催します。
参加希望の方は事前にスタッフまでお知らせください。