2018/12/23 小豆島ツーリングの開催日程 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

春に計画中の小豆島ツーリングは参加希望の方の意見を集約した結果、

4/7(日)に開催しようと思います。

 

来年の春なんてまだまだ先のことのようですが、

開催2か月前の2/7からはフェリー予約もスタートします。

 

逆算すると小豆島ツーリングの1次エントリー締め切りは1月中となりそうです。

検討中のかたは早めに一声かけてくださいね。


 

今日は午前中良いお天気だったこともあり、忙しく動き回った1日でした。

夕方頃には雨が降り出し、客足もとんと止まったものの、そのころには燃え尽きてましたw

 

明日が最後のヤマ場だなっ!

巷はクリスマス・イヴだとか言って、きっとみ~んな浮かれているのでしょうけど、

今年の我々にクリスマスパーティーはきっと無理だろうな~(T_T)

 


前に撮った橋のイルミネーション(?)でちょっと気分(?)を味わいつつ・・・

明日も頑張るぞ!!