2018/11/25 ZX-6Rのカタログ入荷しました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

新型ZX6Rのカタログが入荷しました。
 
6Rに限ったことではありませんが、
フロントマスクの真ん中にラムエアーダクトがあるバイクって、
ニッコリご機嫌な表情に見えて仕方ありません。
↑一色ビジョンの6R。
 
スクリーンを留めているネジが目に、ダクトが口に見えてきてしまうんですヨ。
 
どうですか?ご機嫌フェイスに見えてませんか?
 
基本的にカワサキのバイクのこの「顔」はどれもニッコリしていてカワイイです。
 
あまり他人に共感してもらえませんが、
みえちゃうんだよなぁw
 
ちなみに、
人間の目には3つの点が集まった図形を人の顔と見るよう脳にプログラムされているようで、
これをシミュラクラ現象と言うんですって。
 
 
新型ZX6Rのカタログはいたって真面目でクールな仕上がりです。
 
オールカワサキ南大阪では、

新型ZX6Rのご予約を承っております。

よろしくお願いします。