アクティブ Z650/Ninja650用フェンダーレスキット発売予定  | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

つくりもきれいで安心。フェンダーレスキットと言えばイチオシさせてもらっているメーカー、アクティブさんから

Z650/Ninja650用のフェンダーレスキットが9月末頃発売予定です。

 

しかも、通常アクティブのフェンダーレスキットはリフレクター別売の物が多いけど、

これはスリムタイプのリフレクターがセットになってるんだって!

 

もちろん車検対応です。

ノーマルRフェンダーはかなり後方にビヨーンと飛び出しているので、

相当なすっきり感が得られますね!!

15500円+税です。(パーツ代)

 

ということで、

少し前に問い合わせもらったけど、

その当時はオススメできるフェンダーレスキットがかなったZ650のSさん。

やっとアクティブからでたよ!

よかったらまた寄ってね~