HYODの秋冬新商品カタログが届きました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

まだまだ暑い日が続いていますが、
HYODの秋冬ウェアの販売店用プレカタログが届きました。
 
ちゃんとしたカタログになる前のもので、
この前までA4の紙をホチキスで留めただけのものでしたが、
今回はプレカタログもかなりしっかりした冊子になってました。

 

もこもこウェア。

 

 

 

レザーウェアも。

 

お!今年のモデルさんは津田選手なんですね。
 
そんなわけで、先行オーダー受付中です。
カタログは店頭に置いてありますので、見たい方は声をかけてくださいね~