花火はうまく撮れなかった・・・ | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

8月前半終了。
今年は出張の都合もあって1週早めに連休させてもらいました。
 
巷のお盆休み期間はみんな遊びに行っているだろうからヒマかなぁと期待思っていましたが、
予想外に忙しくて、連休前にやり残した仕事をいまだにやり残しています・・・←
 
ご来店、ご成約いただきました皆さんありがとうございます!
 
後半も頑張ります~!
でも ちょっとバテ気味
 
連休した時に久しぶりに花火をしました。

 

 

手で持つタイプのお子ちゃま向けのヤツ。

 

花火の写真は店長の方が上手でジェラシー(笑)