流しそうめんツーリング決行します。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

明日(7/22)は流しそうめんツーリングです。

 

降水確率も低く、晴れすぎなくらい晴れそうですので、予定通りツーリングを開催します。

 

店頭に8:30集合(9:00出発)です。

追記連絡:

駐車場が場所によって砂利の可能性ありです。

スタンドめり込み防止のための板などあるとよいと思います。

 

あ○いさん

つか○とさん

ちゅーじさん

かぶさん

なか○きくん

こ○まさん

かわ○たくん

35さん

やな○ださん

あ○まさん

お○ださん

そして、ワタクシです。

 

流しそうめん参加費やおやつ代、飲み物代(これが嵩みそう!)などお小遣いを用意しておいてくださいね~

それではよろしくお願いします。

ジェラート屋さん寄ったら、ダブルで注文やな!

 

私はさっき念のため、と思って道路情報サイトを確認したら早速通行止めがあったので、

これから迂回路検討します~