2017年モデルNinja1000、ヴェルシスX250ツアラー 入荷しました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

ここ数日、

講習会受講のため、店を空けていましたが、

帰ってきたら 新型Ninja1000ABSとヴェルシスX250ツアラー が入荷していました。

 

即納できます。

頑張ったら、GWまでにナラシも終わります。

そしたら、GWにはイエ~イって走れます。

2017年モデルNinja1000ABSは

販売店受注時点ですでにメーカー予定台数を上回ったとかで・・・・

今後、品薄状態になることが予想されそうです。

 

気になっている方はお早めに!

本日よりショールーム展示しております。

 

Ninja1000ABSの特徴を書いた記事は↓より。

http://ameblo.jp/aks-hidekiti/entry-12252723472.html

 

 

そして、ヴェルシスX250ツアラーも入っていました。

こちらの車両はご成約車になりますので、見ていただくだけになりますが、

感じをつかむことはできると思います。

 

なかなかの迫力です。

 

ヴェルシスX250の説明記事は↓より。

http://ameblo.jp/aks-hidekiti/entry-12248434403.html

 

このね~

ツアラーもね~

普通の方のヴェルシスもね~

数が足りなさそうな・・・・・予感。