2017年モデルZ125PRO発表されました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

Zシリーズの末っ子、Z125 PRO。

その2017年モデルが発表されました。

 

内容的にはカラー&グラフィックのみの変更となります。

それでは見てみましょう!

 

 

青黒の外装にゴールドホイール、ゴールドのフロントフォーク・アウターチューブのスペシャルエディション。

ちょこっとだけ赤が差されていることもあって華やかな印象です。

 

キャンディプラズマブルー×メタリックスパークブラックのスペシャルエディションは35万3,160円。

 

 

続いてもう1色は

うーん、これは・・・・

カーキ?

グレー??

 

カラー名ではメタリックカレッジグレーとなってましたので、やっぱりグレーなのかな?

これは早く実物が見たいですね。

意外とオシャレかも。

こちらの普通のZ125PROは34万5,600円です。

 

上記2017年モデルは来年1/15発売予定です。

ご予約は承りますのでよろし九お願いします。

 

 

ちなみに、Z125PROは

500台限定発売の

KRTエディションもありますよ~

一番レーシーな印象ですね。

こちらもよろしくお願いします!

 

 

 

----------------------

昨日、一昨日は連休だったので、

学生時代の友達と大阪の街中を徘徊しておりました。

 

普段ひとりではいかないようなところへもいろいろと連れて行ってもらいました。

いろんなお店があるもんですね~

 

面白かったです。

その時の話もまたいずれ。