ハイスロキット取付しました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

{85C47689-C6EB-452E-9DCE-DB15FD6B82BA:01}
今日は今年一番、西日本では10年に一度と言われる大寒波が来ているようです。
お店の前も夕方から猛烈に冷え込んできました。
みなさん、どうぞ足元には気を付けて。

さて、午前中のまだ天気が良かった時間帯に
KさんのZRX1200DAEGにハイスロットルキットを取付させてもらいました。
{E16F7E25-0E66-4A0D-8700-68393D7F3048:01}
ハイスロキットにするとスロットルホルダーが分厚くなるので、スイッチを薄型にしなければなりません。

今回はカワサキ純正の薄型スイッチを使用しました。
{58C39195-B04E-4E6B-9E59-E9AE61C0963F:01}
合わせて
グリップもおしゃれなものに交換。
{D71E8080-233E-453B-B4FE-F3CD256C31E6:01}
目立つ部品ではありませんが、操作感の変わるハイスロットルキット。
慣れるととっても楽ちんです。

Kさん、ありがとうございました。

---------------------------------------------

同じく天気の安定した午前中を狙って?新車を納車しました。
すでにフェンダーレスキットやメットホルダーは取付させてもらっていますが、
Ninja用品クーポンキャンペーンを利用してさらにETC、電源キットも取付予定です。
{746F8676-C5C8-4C8E-9796-6C819CAB1CE3:01}
寒さに負けず(でも無理はせず)、バイクライフを楽しんでください!
初めてのバイクとのことでしたが、すごくスムーズに乗ってはりました(^^)
この調子で安全運転お願いします~!

Tさんありがとうございました!