ドタバタです。そして臨時休業のお知らせ。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

先日より準備をはじめているもて耐。
いよいよ今晩出発と迫ってまいりました。
目指すは栃木県 ツインリンクもてぎ!
ライダー4名、ピットクルー7名。チーム一丸、頑張ってきます!
応援よろしくお願いします。

それに伴い勝手ながらお店の方は臨時休業させていただきます。
休業期間 7/31(金) 8/1(土) 8/2(日)
※7/30(木)も移動のため早じまいさせていただきますので、ご協力お願いします。


こんなに大きなレースも初めてで緊張します!
チームのみんな、応援してくれる皆さん、がんばろおおおおお!

と言っていたら、
昨日大事件が勃発。
黄色号のエンジンが突如ストップ。
大急ぎで黄色号を直そうと黄色号を積んで走っていたらトランポが故障。黒煙が!!

昨日は休み返上で夜中までかかって修理。
何とか形にはなったものの、ぶっつけ本番になってしまいました。

大問題なのがトランポ。
結局修理が間に合わず、ディーラーが用意したレンタカーになってしまいました。
おかげで荷物の積み込みが全くできずテンヤワンヤ、ドッタンバッタン。
ただ今急ピッチで積み込みしてます。時間が迫る~~!!

うーん。
色々不安だけど、やるしかない!
頑張ります。行ってきます!

昨日、あまりの不安さに
神頼みしてきました。
 

神様、仏様、ひま様。どうか私たちをお守りください。