準備開始してます。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

{47EB8F15-3EC1-4808-A66D-B88962D1755A:01}
鈴鹿8耐も終わり、いよいよもて耐が近づいてきました。
ゼッケンも15番に貼り換えました。

今回はピットクルーもたくさん来てくれるので、荷物も前のSPA直入に行った時より多くなります。
車1台では大変なので、荷物も分散して明日から積み込み開始です。
とりあえず、必要な物をバーッと出してきました。
この中にはバイク関連の物は入ってません。うん、結構な量だわ。

装備品も最後のお手入れしておきました。
本当は先週、岡山国際サーキットで練習してから、と思っていましたが、結局悪天候で走行できなかった(しなかった)ので、予選先日の特別スポーツ走行が最後の練習になります。
{EC841D50-E2A3-4AC2-935E-2808A3D39EBA:01}
思ったように練習できなくて、不安感が募る今日この頃ですが頑張るしかない!
{319B1A02-7D64-47AE-82B0-D03D840C36CC:01}
6月の転倒でドンクサイことにヘルメットをやってしまっていたので、
もて耐に向けて新調しました。オサイフ、イタイです(笑)
Yさん、その節はお世話になりました。

出発は木曜日。
合間を縫って、準備は続きます。
ちょっとショールームないとかピットの方もゴチャゴチャしてるかもしれませんが、しばらくの間スミマセン。


レース参加に伴い、オールカワサキ南大阪は
7/31(金)~8/2(日)の3日間、臨時休業いたします。
皆さん、ご協力、そして応援よろしくお願いします。