そろそろ仕上げの時期です。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

もて耐の参加受理書が届きました。
ゼッケンも私の希望の#15にしてもらえたようです。

15に深い意味はありませんが、ほかのメンバーからの希望もなかったし、2ケタ番号が良かったので、インコってことで15(笑)。
力不足が否めず、なかなか多難ですが、皆さん応援よろしくお願いします。

{F1512034-44F2-453D-A1E3-C1FCD994F163:01}


 

先々週のもてぎ練習を経ていろいろ調整してみましたので
明日は岡山国際サーキットへ行って、確認しておこうと思います。 {32356D72-04E7-4334-AD46-50AE05E246C3:01}

と思って準備しながら天気予報を見たら
降水確率50%?!エー!!

昼から下がることにかけて行ってこようと思ってます!