9月の走行会の申し込みが開始になりました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

今年最後のカワサキ401会岡山国際サーキット走行会の申し込み受け付けが開始されました。
開催日は9/10(水)

前回同様クラスは大きく分けて3つ。
その中でも中級クラスはA/B/Cにさらに分かれて申し込みとなります。
上級(251cc以上の車両)
中級
A(251cc以上の車両)


初級(ツナギなし可・先導付き・ストレート以外追い越し禁止)
※初級も速め・普通・ゆっくりの3クラスに分かれますが、同時に混走します。

上・中級はツナギ要。

参加費は各クラス一人
KAZE会員10000円
カワサキ車12000円
その他メーカー車15000円

申し込み締め切りは8/31(日)まで。
申し込み用紙を記入の上、参加費をお預かりします。

また参加クラスは申し込み状況等により変更の可性ありです。先着優先となるみたいですので、心と休みが決まった人は早めに申し込んでください。


-----------------------------------------------------------

 
台風の雨の合間を縫って店に寄ってくれたN君。
これから北海道ツーリングに出発するのだそうです。
予定ではもうフェリー乗り場についていると思いますが、何せこの天気。
無事ですか~?
くれぐれも無理せずに楽しいツーリングにしてください。
行ってらっしゃい!


財布を整理していて思い出したのですが、
うなぎツーリングで去年・今年と食べたい、食べたいと言っていた赤福氷食べれました。
この間の鈴鹿サーキットで(笑)
 


暑さのあまり、必死でがっついたので写真はコレしかなしです。(笑)