Z1000(2014)用タンクパッドでました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

お待たせ!
Z1000用のタンクパッドが発売されました。

Z1000ってタンク形状がちょっと特殊だから、専用じゃないとピッタリくるものがないんですよね。

価格は7500円+税。

半透明ジェル樹脂性です。


 



うううう・・・・貼るの大変そう。
(黒や濃い色の車体に透明のシートやシールを貼るのは、挟んだ空気が白く残ってとっても大変で神経を使う作業なのです。)


さっきメーカー在庫見たら、少数ですがありましたよ。
在庫切れるとまた入荷までに時間かかりそうな気がしますので、欲しい人はすぐに注文してくださいね。


 
本日、Ninja400ABSスペシャルエディションを納車させていただきました。
Nくん、ありがとうございます。

Nくん「ABS使うことあるかな~?」
と言っていましたが、もしもの時の保険としてN君を助けてくれることを祈っています。
※このカラー(限定のスペシャルエディション)にはABS付きのモデルしか設定がないので、選択の余地がなかったのです。

ABS使おうが使うまいが、とにかく無事が一番です。
納車してさっそく慣らしがてらロングツーリングを計画しているといっていたNくん。
安全運転で長く楽しんでください。

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

あ、いや、そのうち大型乗り換えてくれるんですよね~。
うふふ、待ってます(^^)