Ninja400ABSスペシャルエデイション入荷しました! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

 
Ninja400ABSスペシャルエディションが入荷しました!

カーボン柄のパーツとブラック、そしてフレームとホイールのブラックが効いてます!

 
アンダーカウルにはスペシャルエディションの文字。
さりげなくていい感じ♪

 

部分的に除く赤いフレームもカッコイイです。

おしゃれ感がぐっと増しますね。

この車両も追加カラーとして発売された、生産台数が非常に少ないモデルです。

ご注文いただき入荷したものですが、何とか手に入ってよかったです。

Nくん、月曜日待ってるよ~!



----------------------------------------------------

ここからはご来店くださるみなさんにお願いです。

ゴミの回収お願いししている業者さんから要請を受け、
缶・ペットボトルを分別することになりました。

今後、ジュース等を飲んだら、
自動販売機横のコカコーラのゴミ箱か

 
上の札のついたゴミ箱に捨てるようにしてください。

まだ飲み物は必ず飲みきってから捨ててください。
どうしても飲みきれないという場合は、スタッフまで声をかけてください。

ご協力お願いします。