昨日の続き!ZX14Rカスタム完了 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

 
昨日バックステップの取付を紹介したKさんのZX14R。
本日は引き続き、
マフラー
フェンダーレスキット
フレームスライダーを装着しました。

まずはなんといってもマフラーですよね。
Kさんの強い希望で1本出しタイプをチョイス。

ノジマ、DLCチタンフルエキマフラーです。
 
サイレンサーとブルーに焼き色のついたエキパイとの対比もビューティフル!

  
黒真珠の様といわれるブラックコート?のサイレンサー。
表面硬度が高く、薬品にも強いそうです。
お手入れ簡単に美しさをキープできます。

 


  
エラの隙間から除くブルーのパイプを撮りたかったのですが・・・・写ってないな。
カウル加工なしで取付できるデイトナのフレームスライダー。
もしもの時に助けてくれる?かな?

 
フェンダーレスキットはアクティブものもを。細型のリフレクターですっきりしました。

2本だしサイレンサーが1本になるとイメージ変わりますね~!
なんといっても軽くなるし!!!!!


Kさん、ありがとうございました!気に入って頂けると幸いです。