来月はBEET祭り | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

BEET祭開催予定です。



期間は来月のオールカワサキ南大阪リニューアル3周年記念イベントの一環です。



BEETさんのスペシャルデモカーがオールカワサキ南大阪に登場です。

記念イベントにということで、あのBEET JAPANさんにご協力いただけることになりました。

BEETさん、ありがとうございます。





Ninja1000の上の写真の進化系と





Ninja400Rの上の写真の進化系。





それからW800も進化系、BEETパーツいっぱいマシンがやってくる予定です。



デモカーはそれぞれエンジンをかけることも可能(の予定)ですので、

BEETファンはもちろん、各モデルのカスタムをお考えのみなさんにもとても有効なのではないでしょうか?



なかなかマフラーの音を聞いてから決めることって出来ませんので、なかなか貴重ですね。



現在の予定では、2/11~26の間を検討中です。

上にも書いたように来月はオールカワサキ南大阪リニューアル3周年記念イベント月間です。



せっかくなのでBEETさんとタイアップした関連企画も考えたいな~と思っていますので、ご期待下さいね~。