Ninja250R キャリア発売 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。



当店でも一番人気のNinja250R。

スーパースポーツなルックスにツアラーなポジション、乗り味。

通勤、街乗り、ツーリングからサーキットまでオールマイティにこなす優秀なバイクです。



だけどね、よく言われるんです。



積載性悪いね。って。

っていうか、積むとこ無いですからね。



そうそう、もの積めへんしな~って思ったあなた!

あなたにお勧めなのがこのNinja250R用キャリア。

トップケースとスクリーンでおなじみのGIVIからキャリアが発売予定(2月中旬らしい)です。



こちらのキャリアは22050円です。トップケースは別売なので悪しからず。



ご注文はオールカワサキ南大阪までお願いします。



ここ数日、風邪で苦しんでいましたが、やっと元気になってきました。

今回の風邪はノドとハナに来ちゃったので声がまだ駄目です。

うまくしゃべれません。