当店のW800はブラック、スペシャルエディション。
つまり、タンクがシルバーとの2トーンカラーって訳です。
なのに、カフェスタイルカウルときたら真っ黒の単色。ちょ~っとさみしいな~っておもって。
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog.goo-net.com%2Fallkawasaki-south%2Fimg%2F1273%2FP2070027.jpg)
イメージをあわせてみることにしました。
しました、と言っても私がしたわけでなく強力なコネクション(笑)を使ってお願いしたわけです。
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog.goo-net.com%2Fallkawasaki-south%2Fimg%2F1273%2FP2070023.jpg)
作業中。
ステッカーチューン!!
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog.goo-net.com%2Fallkawasaki-south%2Fimg%2F1273%2FP2070025.jpg)
室内で写真を撮ったので背景がガチャガチャして見にくいですが、タンクとFカウルの統一感が出たと思いません?私は思います(笑)
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog.goo-net.com%2Fallkawasaki-south%2Fimg%2F1273%2FP2070026.jpg)
これでコケられなくなりました(笑)
もしコケて修復となると、まずは土下座からはじめないと(笑)
店頭展示中です。
興味のある方は見にいらしてください。
どうやらもうすぐBEETさんが色々パーツを出してくれるようです。
チルトステップとかオイルクーラーキットはもう発売が決定したようです。
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog.goo-net.com%2Fallkawasaki-south%2Fimg%2F1273%2Fimg20110207.jpg)
で、たぶんもうすぐ出してくれるだろうっていうパーツ。
ノーマルと交換するだけと、簡単に装着できるスロットルボディプレート。
ジュラルミン総削り出しで、シルバーアルマイト処理済み。価格は5250円。
これ、カッコイイですね。
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog.goo-net.com%2Fallkawasaki-south%2Fimg%2F1273%2Fimg20110207_1.jpg)
こちらはW800ノーマルフロントサスペンション用の強化スプリングKIT。
リアサスを交換した人や、ノーマルのフロントサスペンションに不満を
感じているような方にチェックして欲しい商品です。
HardスプリングKIT(Front) W800 ■価格:1万395円
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog.goo-net.com%2Fallkawasaki-south%2Fimg%2F1273%2Fimg20110207_2.jpg)
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog.goo-net.com%2Fallkawasaki-south%2Fimg%2F1273%2Fimg20110207_3.jpg)
高い耐久性と軽量化をコンセプトに作られたステップで、ステップ位置が80mm後方になります。ペダルとステップバーに、高強度の鍛造パーツを採用するほか、転倒時のダメージを最小限に抑える様に、チェンジ及びブレーキペダルのつま先部に、可倒式を採用しています。
受注生産で、ステップバーが可倒式も製作可能とのこと。
※逆チェンジシフトは不可。
W800については純正のホルダー及び、ブレーキペダル一体型エキパイガードがなくなるので、乗車時にはマフラーとの接触に注意が必要だそうです。
カフェスタイルを目指すなら、やっぱりバックステップはほしいところですよね!
■価格:4万8300円(固定式)
■価格:5万1975円(可倒式)
※2011年3月発売予定
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog.goo-net.com%2Fallkawasaki-south%2Fimg%2F1273%2Fimg20110207_4.jpg)
X.A.M JAPAN社とのコラボレーションによって誕生したハンドルバー。ハンドルエンドを約20mm後方10mm上方に移動し、ハンドル幅を左右25mmずつ短縮する。ハンドルバーはジュラルミングレーアルマイト処理され、BEET社ハンドルクランプブレースKITとの併用も可能です。
■価格:7350円
車輌の購入だけでなく、修理やカスタムもオールカワサキ南大阪へお願いします!