W800 カフェスタイルカウルをもっとおしゃれに! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

先日、カフェスタイルキットが到着したので早速装着しました。

当店のW800はブラック、スペシャルエディション。

つまり、タンクがシルバーとの2トーンカラーって訳です。

なのに、カフェスタイルカウルときたら真っ黒の単色。ちょ~っとさみしいな~っておもって。





イメージをあわせてみることにしました。

しました、と言っても私がしたわけでなく強力なコネクション(笑)を使ってお願いしたわけです。





作業中。

ステッカーチューン!!





室内で写真を撮ったので背景がガチャガチャして見にくいですが、タンクとFカウルの統一感が出たと思いません?私は思います(笑)





これでコケられなくなりました(笑)

もしコケて修復となると、まずは土下座からはじめないと(笑)



店頭展示中です。

興味のある方は見にいらしてください。







どうやらもうすぐBEETさんが色々パーツを出してくれるようです。

チルトステップとかオイルクーラーキットはもう発売が決定したようです。





で、たぶんもうすぐ出してくれるだろうっていうパーツ。



ノーマルと交換するだけと、簡単に装着できるスロットルボディプレート。

ジュラルミン総削り出しで、シルバーアルマイト処理済み。価格は5250円。

これ、カッコイイですね。





こちらはW800ノーマルフロントサスペンション用の強化スプリングKIT。

リアサスを交換した人や、ノーマルのフロントサスペンションに不満を

感じているような方にチェックして欲しい商品です。

HardスプリングKIT(Front) W800 ■価格:1万395円







高い耐久性と軽量化をコンセプトに作られたステップで、ステップ位置が80mm後方になります。ペダルとステップバーに、高強度の鍛造パーツを採用するほか、転倒時のダメージを最小限に抑える様に、チェンジ及びブレーキペダルのつま先部に、可倒式を採用しています。

受注生産で、ステップバーが可倒式も製作可能とのこと。

※逆チェンジシフトは不可。



W800については純正のホルダー及び、ブレーキペダル一体型エキパイガードがなくなるので、乗車時にはマフラーとの接触に注意が必要だそうです。



カフェスタイルを目指すなら、やっぱりバックステップはほしいところですよね!







■価格:4万8300円(固定式)

■価格:5万1975円(可倒式)

※2011年3月発売予定





X.A.M JAPAN社とのコラボレーションによって誕生したハンドルバー。ハンドルエンドを約20mm後方10mm上方に移動し、ハンドル幅を左右25mmずつ短縮する。ハンドルバーはジュラルミングレーアルマイト処理され、BEET社ハンドルクランプブレースKITとの併用も可能です。



■価格:7350円



車輌の購入だけでなく、修理やカスタムもオールカワサキ南大阪へお願いします!