【訂正版】試乗会案内とヴェルシス紹介 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。





昨日試乗会のお知らせをしましたが、ちょっと問題ありでしたので、改めてお知らせいたします。



期間は4/29~5/8と変更なし。試乗時間も一緒です。



しかし試乗できる予定のバイクがちょっと違う・・・。



ZX10R、Ninja1000、ER4n(昨日はNinja400Rと誤報)、W800、Z1000(追加です!)、KLX250、DトラッカーX、KLX125、Dトラッカー125と言った感じです。



ごめんなさい、よろしくお願いします。





-------------------------------------




ところで・・・・

先日ヴェルシスをご契約頂きました。





正直、バカ売れなバイクではない・・・むしろちょっとマイナーなくらい・・・かも・・・(汗)・・・ですが、個人的にはスタイルもあの乗り味、ポジションも含めて大好きなバイクです。

ワタシ、ああいうビッグオフローダー的なスタイル大好きなんですよ、実は。



で、嬉しくってヴェルシス紹介しちゃいます。



ヴェルシスは、ER-6シリーズに搭載される並列2気筒エンジンと鋼管フレームを組み合わせ、「Street Surfing」をコンセプトに開発された新感覚のスポーツバイク。

だけど、Ninja650R、ER6nよりも足まわりはもうちょっと豪華です。



個性的なルックスも用途を決めたライダーには向いていないかもしれないし、スペックを追求するならカタログの数値もちょ~っと物足りない。

だけど、そんな表面的な部分でなく、バイクと向き合うことでライディングの楽しみを追求出来る1台なのです。乗り手のレベルにかかわらずライダーを受け入れ、技量が向上すればするほど多彩な走りのバリエーションを見せてくれる、噛めば噛むほど味が出るスルメ的なバイクなわけです。



名前の由来はラテン語で頂点を意味する「VERTEX」とそこに至る「SYSTEM」を組み合わせた造語なんですって。





ワタシ、ことしのカラーの赤いヴェルシスも好きなんですよね~。

ご契約頂いたお客さんもとても楽しみにされている思いますが、私も楽しみ~!!早く入荷してこないかな~