Ninja1000ABS 登録しました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

とうとう書類審査が終わり、Ninja1000の登録まで漕ぎつけました。車検でお預かり中のZRXと共にキャンター(うちのトラック)に積み込み陸運局へ行ってきました。



国内仕様車の新車の場合は、完成検査の有効期間が残っていれば書類だけで登録できるのですが、逆輸入車となると話が別。

書類の審査、排ガス検査、車検などなどやらなきゃならない作業が倍増します。

そんなわけで、諸費用もアップしちゃうのです。



しかしながら、登録してしまえば車検なんかは国内仕様車と一緒。

別に重量税が高いとか、車検代行費用を多くもらうなんてことはしてません。





photo by mano




話が脱線してしまいましたが、とにかくNinja1000ABSにもとうとうナンバープレートがついたわけです。

なんと、堺 い でした。

なが~い  時代にとうとう幕が下りたのですね・・・・・(笑)



さーこれから、最終の調整をして慣らし慣らし!!

2/5~は皆さんにも試乗していただけるように頑張ります。そして買ってください。(←ここ、ポイントです(笑))