こんな日は・・・ | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

キットこんな日のバイク屋さんのブログはみんな雪が積もった店先の写真なんかを載せて、「こんなことになっちゃいましたー」みたいな感じでしょう。



当店も例にもれず、そんな感じのブログです。


だってだって!

こんな日にお客さん来ないんだもん!

あ!

お1人原付バイクの修理車を取りに来てもらいましたが・・・・。





今日の雪は昼間から降りだしたにも関わらず、あっという間に辺り一面真っ白け。

お客さん、そしてこのブログ読者のみなさんが無事におうちに帰れることを祈っております。





こんな日は、バイク屋が言うのもなんですけど、無理してバイクに乗ったりしないようにしましょう。ケガしたら大変です。



溶け残っていた超前傾姿勢となった雪だるま君もこんなりりしい姿に生まれ変わりました。

モヒカンだそうです。(店長作。今日は間野君はお休みでした。)そして今度もはかなりデカイ!

この大きさがどれほど今日の来店者が少なかったかを物語っております。(涙)

私が背後に不気味に映り込んでおります(笑)



ちなみにさすがに店長のノンスリップ安全靴もこの雪には歯が立たなかったようで、ツルリツルリ。

危ないので、オフロードブーツでお店の片づけをしてました。

さすがオフロードブーツ!

雪という過酷な路面にも耐えかなりのグリップ力を発揮してくれ、安全に作業を進めることができました。しかしながら、パンパンのカッパ(下にはもこもこスタッフジャンパー)、そしてオフロードブーツというのは・・・

なんというか・・・・

なかなかのオーラを感じました(笑)

魚河岸のオジサン的な・・・・・



片付けは安全に進められたものの、ショールーム内はブーツについていた土でエライことになっています。(怒)





どうでもよいことですが、私のお気に入りのイラストを使って携帯電話の壁紙を作りました。



我が家のインコ、青ベヱをモデルとしたこのイラストは本物同様、おバカな雰囲気がたっぷりでかなり気に入っております(笑)

こんなのを作って喜んでいる私もなかなかのアホデス。





は~~~~。

まさに雑記なブログでした。

明日はいい天気になるかな?

車検にもいかなきゃならないし、晴れてほしいな~~~~~