ヴェルシス オプションパーツ | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

まずは重要なことなので、一番最初にお知らせしておきます。



明日、1/8(日)は、安全祈願・ご祈祷ツーリング開催のため、

オールカワサキ南大阪は13時よりの営業とさせていただきます。

午前中はお休みですのでご注意ください。



なお、ツーリング参加の方は、9時(集合・出発です。時間厳守!)までに店頭に集合して下さい。現地(富田林・滝谷不動)でご祈祷を受けた後は流れ解散とします。



--------------------------







ヴェルシス1000も発表されました(しかしながらタイの洪水で生産台数がかなり絞られているようですので、ほしい方は早めに注文して下さい。)が、今回は従来からの650ccの方のヴェルシスのオプションパーツのご紹介です。



従来から発売されていましたが、2012年モデルのボディカラー、イエローのケースなどなどが新商品です。





商品と価格の一覧は下記の通り。



トップケース(30L) \10,290

パニアケース(35L/V35)\68,250

エンジンガード\31,500

タンクパッド\5,200

ハンドガード取付ブラケット\15,120

VARIOウインドスクリーン\23,100

ウインドスクリーン\13,440

ローシート(ブラック/イエロー)\55,650(シート高/幅20㎜ダウン)




こんな感じのライナップです。

個人的には、ヴェルシスはニューモデルの1000の方が絶対おススメ!と思っていましたが、やはり従来よりの650の方も根強い支持を受けております。

同じヴェルシスという名前であってもエンジンなど全くの別物ですからね。



ヴェルシスの純正オプションパーツのご用命はオールカワサキ南大阪へお願いします。



どちらも魅力的です。

ちなみに個人的に2012年モデルの中で特にお気に入りはZX-10Rとヴェルシス1000です!

個人的な感想です(笑)









どうでもいい話ですが、

私のところにもとうとうiPhone4sがやってきました。

色々と困難を乗り越え、入手できました。

もともと予約して取り寄せして1ヶ月ほど待っていたお店で最終的に色々あったもので・・・・

家電量販店に行ってみたら、すぐにあったという拍子抜けな機種変更でした。



まだ使い方がよくわからないのですが、これから色々遊んでみようと思っています。

コレが2012年初めてのお買いもの。



ちなみに2011年最後のお買い物は、由紀さおり&ピンク・マティーニの「1969」でした。

買う気は全くなかったのですが、4曲目の「パフ」という曲を聴いてやられました(笑)