ぞくぞくと入ってきてます。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

火曜日に入荷したDAEGを筆頭に続々と車両が入って来ました。

改装工事中に預かってもらっていた車両も帰って来ましたので、急ににぎやかになった感じです。





今朝、店の前を通る高校生に「ここ、きれいになったよな。でも中身空っぽや。」と厳しい指摘をされていたので、これで一安心。(高校生が2人で話しているのが耳に入っただけ。直接言われたわけではありません・・・(笑)でも、きれいになったと思ってくれたのはうれしい)



と思っていたら、天気予報通り雨が降り出したではないですか・・・・泣

メーカーから送られてきたばかりの新車って、意外とグリスの汚れや保管中のほこりやらで汚れているんです。

ショールームの中に並べるには、まず洗車が必要。雨の中の洗車は効率が悪いし、濡れて体力を消耗するので辛いです。




必死こいてなんとか今洗い終わりました。つかれた~





そういえば、DAEGレディもやって来ました。

早速組み立てて、DAEGと一緒に飾ってあります。

(この女性の呼び方でメジャーなのは、「ダエグギャル」らしいんですが、ギャルって言うにはアダルトな雰囲気漂いすぎな気がします。あたしは「ダエグレディー」くらいの方がしっくりくる気がするんですよね。どっちでもいいけど(笑))



そんなわけで、今店頭には、

1400GTR、ZZR1400、Z1000、ZX-10R、ZRX1200DAEG、ZRX1200R、W650、W400、ゼファーχ、バルカン900カスタム、250TR、エストレヤ、KLX250、Ninja250R、エリミネーター125とバリエーション豊かに車両が揃っています。



1400GTR、ZZR1400、Z1000、ZX-10R、ZRX1200DAEGは試乗車なので、開始日の2/1は晴れますようにっ。いっぱいお客さんが来てくれますようにっ!