NinjaZX-14R入荷しました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

昨日・今日はカワサキのショップはみんな同じようなネタなのではないでしょうか?

今年の目玉、カワサキのNEWフラッグシップモデル、NinjaZX-14Rを本日入荷いたしました。





くーっ!カッコいいじゃん!!

前のモデルよりも顔が怒ってますね!(笑)





本日2台入荷したうちの1台はもうオーナーさんが決まっていますが、もう一台は在庫として店頭展示出来る予定です。



現状ではABSあり/なしモデルともに3月便まで完売。

その次は4月下旬の入荷分なので、こうなってくるともう5月のゴールデンウィークには間に合わなくなってきます。

早く欲しい方は、是非当店までどうぞ。







ステムナットがオシャレナットに変わったり、荷掛けフックを使用した際に、車体に傷がつかない位置にフックを配置、タンクパッドなど、細部にさらなるこだわりを感じます。





あとは、何と言っても最新の電子制御システムがより快適で楽しい操作性を実現してくれています。



だって、これだけの装備がついても、ZX10Rより安いんですよ?!

これは買いです。





カワサキの新しいグリーン。

キラキラしてて、すごくキレイです。



皆様のご来店、お待ちしております。



NinjaZX-14Rのメーカー公式サイトはこちらからどうぞ。







ふぅ。

今日も無事にブログ書きあげました。

また保存ボタンを押して内容消えたら・・・・・・という不安がさっき胸をよぎりました。(←まだ引きずってる)



コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ







---------------------------






ZX14R1号車のオーナーさんへ。

今日ソッコーで書類申請に行ってきました!週末のご来店お待ちしております。



ひの人さんへ。

タンクパッド付きそうですよ。

さっき在庫を見たら、ほんのちょっぴりだけありました。



しもさんへ。

まってるから☆*:(●´艸`●)*☆