ニンジャフェア | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

カワサキの聖地?カワサキワールドで開催予定のイベントについて案内します。
まだちょっと先ですが、2/25~3/9までニンジャフェアが開催されます。
確か去年はZフェアだったような。
じゃ、来年はネオクラシックフェア?なんか語呂が悪い(笑)

ニンジャフェアのキャッチコピーは
「挑戦」と「革新」、その30年の歴史を見せます。
 


中国4千年の歴史、ならぬニンジャ30年の歴史とな!
どれどれ、いったいどんな展示内容なのかな・・・?

とおもってオフィシャルサイトを見てみたら・・・・
http://www.khi.co.jp/kawasakiworld/event/131209_1.html

ずいぶんシンプルなページでした(笑)
一部抜粋して紹介すると・・・

ニンジャフェアでは、初代ニンジャ「GPz900R」登場から30周年を記念してイベントを行います。ニンジャの歴代の名車を展示するほか、その歴史を映像やパネルで紹介します。
実際にニンジャシリーズの機種にまたがったり触ったりできるほか、スクラッチでカワサキグッズが当たる企画もご用意しています。

とのことです。

カワサキユーザーの方はもちろん、興味を持っている方などお誘いあわせの上のぞいてみてください!

いうてもまだ1か月先の話やけど!!


カワサキワールド オフィシャルサイトは
http://www.khi.co.jp/kawasakiworld/ からご確認ください。