新型エストレヤ デビュー! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

ワタクシ、数日前から花粉症の症状に悩まされていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年はえらくスギ花粉が早く飛んでるな、と思いきや
耳鼻科の先生に「まだスギは飛んでないから。別の何かに反応してるね。この時期なら ハンノキ じゃないかな?たまに居るね、そういう人。」と言われてしまいました。
2014年、ハンノキ花粉症デビュー(くしゃみ&涙)

さてさて。
デビューといえば、今日はついに!
話題の新型車、エストレヤが入荷しました。
エストレヤ紹介記事はこちらから→http://ameblo.jp/aks-hidekiti/entry-11710823456.html

当店に入荷の1号車は
キャンディカリビアンブルー!
 



 
カリブ海の場所。(笑)
 
カリブ海のイメージ。(笑)

車両を目の前にした第一印象は「西海岸みたい」。でしたが、
青い海と白い砂浜のイメージでいうとカリブ海もそういう雰囲気なのであながち間違いでもないかも。(笑)
 



確かにエメラルドグリーンの海の色を連想させるキレイな色です。

シートも一新されているのですが、後部に入ったロゴマークもカワユイ。
 


エストレヤはトコトコツーリングをしたり、街乗りに最適のバイクですが、それに加えてバイクらしいスタイルと美しいパーツも魅力の一つ。

所有欲を満たしてくれる1台になると思います。

こちらの車両は試乗車にする予定。
ただ今準備中です。
(見ていただくことは可能ですので、気になる方は是非ご来店ください。)

 
入荷といえば、大人気のNinja250 オレンジとライムグリーンも入荷しました。
これでNinja250はオレンジ・ライムグリーン・ブラックが即納OKです。