ZX14R BEETバックステップ取付ました。 | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

KさんのZX14Rにバックステップを取り付けさせてもらいました。
 
 
 
このBEET ハイパーバンクは、高い耐久性をコンセプト に、徹底した安全設計のもと、リプレイスステップでは初めて熱間鍛造製法を取り入れた商品です。ペダルとステップバーに使用されてるそうです。
 
キラーン!
  

万が一の転倒等のアクシデントにも、ダメージを最小限に抑える様、チェンジ及びブレーキペダルのつま先部に、可倒式を採用という優しさも。

体型や使用目的に応じて、最大で4箇所のポジション選択が可能です。
タンデムのことを考えて、今はとりあえずノーマルに近いポジションにしてます。
ポジションの変更も簡単にできるのもいいところですね(^_^)
なかなか1発でばっちっと決まらないのがポジション。いろいろ試して最適な位置を探すことが必要ですね。

Kさん、ありがとうございました。



※この車両はすでにマフラーもBEET製のものを取付しているので問題ありませんでしたが、ノーマルマフラーだとヒートガードに干渉してしまうので加工が必要です。