宮地嶽神社へ
菖蒲の花手水でお清めをして参拝を
台風からの風の影響も
なかったみたいやし
梅雨入りはしたんやけど
今日はちょっと晴れ間も
覗きそうな感じやったけん
ちょっと来てみたんよね
アジサイもいい感じやね
菖蒲苑の方もちょうど
いい状態になってきとって
まだまだ楽しめそうです
この景色も嵐の聖地巡礼の一つなんやろ
これからもファンの人がきんしゃあとかいな
宮地嶽神社へ
菖蒲の花手水でお清めをして参拝を
台風からの風の影響も
なかったみたいやし
梅雨入りはしたんやけど
今日はちょっと晴れ間も
覗きそうな感じやったけん
ちょっと来てみたんよね
アジサイもいい感じやね
菖蒲苑の方もちょうど
いい状態になってきとって
まだまだ楽しめそうです
この景色も嵐の聖地巡礼の一つなんやろ
これからもファンの人がきんしゃあとかいな