宮地嶽神社へ

 

 

菖蒲の花手水でお清めをして参拝を

 

 

台風からの風の影響も

 

 

なかったみたいやし

 

 

梅雨入りはしたんやけど

 

 

今日はちょっと晴れ間も

 

 

覗きそうな感じやったけん

 

 

ちょっと来てみたんよね

 

 

アジサイもいい感じやね

 

 

菖蒲苑の方もちょうど

 

 

いい状態になってきとって

 

 

まだまだ楽しめそうです

 

 

この景色も嵐の聖地巡礼の一つなんやろ

 

 

これからもファンの人がきんしゃあとかいな