宮地嶽神社へ
菖蒲の花手水でお清めをして参拝を
台風からの風の影響も
なかったみたいやし
梅雨入りはしたんやけど
今日はちょっと晴れ間も
覗きそうな感じやったけん
ちょっと来てみたんよね
アジサイもいい感じやね
菖蒲苑の方もちょうど
いい状態になってきとって
まだまだ楽しめそうです
この景色も嵐の聖地巡礼の一つなんやろ
これからもファンの人がきんしゃあとかいな
宮地嶽神社へ
菖蒲の花手水でお清めをして参拝を
台風からの風の影響も
なかったみたいやし
梅雨入りはしたんやけど
今日はちょっと晴れ間も
覗きそうな感じやったけん
ちょっと来てみたんよね
アジサイもいい感じやね
菖蒲苑の方もちょうど
いい状態になってきとって
まだまだ楽しめそうです
この景色も嵐の聖地巡礼の一つなんやろ
これからもファンの人がきんしゃあとかいな
山王寺さんへ
雨が降った後やけん新緑もいい感じ
まだ始まって間がないけん
風鈴もいっぱいになるとは
まだまだこれからなんやけど
病気についての願いごとが目に入ると
本当に聞き届けられんしゃあと
良かとになって思いますばい
元気やなからんとつまらんもんね
ごとなっとうかいなって
ちょっとうきはのつづら棚田へ
秋の畔に一斉に咲く彼岸花の季節は
人出もあり賑やかなんやけど
田んぼに水が張られて田植えが
行われているこの時期の風景が
なんか分らんけどいいんよね
そろそろ梅雨入りするんかな
水不足やけんか災害が起きん程度に降っちゃりね