駕与丁公園を久しぶりにぶらぶら散歩 桜の時以来になるんかな バラ園の中は春のバラが ちょうど見頃になっとります 平日やけどなかなかの人出 今週末はバラ園近くの駐車場は ちょっと厳しいかもしれんね 離れた場所の駐車場に止めても 駕与丁池の他の場所のバラも キレイに咲いとりますから そうつくともよかですばい