久しぶりにぶらぶら散歩

 

 

桜の時以来になるんかな

 

 

バラ園の中は春のバラが

 

 

ちょうど見頃になっとります

 

 

平日やけどなかなかの人出

 

 

今週末はバラ園近くの駐車場は

 

 

ちょっと厳しいかもしれんね

 

 

離れた場所の駐車場に止めても

 

 

駕与丁池の他の場所のバラも

 

 

キレイに咲いとりますから

 

 

そうつくともよかですばい